アソビゴコロ カテゴリー: アソビゴコロ / 雑記 2020.07.30 どうも。Tです。 ウェットスーツの素材の端材でまじめに遊んでみました。 パーツの結合が粗いですね。精進します。 « 前の記事 一覧に戻る 次の記事 » 関連する記事はこちらです 保冷ボックス試作・試験中 おしゃれ布マスク バイクシートのステッチリペア 2019年フードディストリビューション 東京ビックサイト「青海展示場」