アソビゴコロ カテゴリー: アソビゴコロ / 雑記 2020.07.30 どうも。Tです。 ウェットスーツの素材の端材でまじめに遊んでみました。 パーツの結合が粗いですね。精進します。 « 前の記事 一覧に戻る 次の記事 » 関連する記事はこちらです ジャパントラックショー2016準備 初・社外研修~チームビルディング~ 展示会その後 テント屋に戻ってみた!?の巻